

英雄茶二杯目!NO!!

お茶でも飲んでいってね☆

ってお茶なんて飲んでる場合じゃねぇぇ!!

まぁ今日あかね色に染まる坂が届いたわけなんだが・・・

発売日忘れてて・・今頃?的なかんじですがの(;´д`)

つっかそれはいいんだよ・・・

なんだこれは!!!!

もうありえんだろ!!

なんで声優かえるんだよ!!

もうほんとナイワナイワナイワ・・・

と・く・に・み・な・と

まじありえんだろ・・・違和感ありすぎるし・・・つーかキャラ的にどうよこれ・・?

あとは冬彦とかまぁというか全体的にもうナイワ・・・

みなとはミンゴスじゃないとだめですね・・・

あーもう!がっかりだ・・・・゚・(ノД`)・゚・

変えるにしてももうちょい考慮してほしかったわ・・

とかいいつつ結局やっちゃう自分・・・・プライスレス!

どうもお粗末さまでした。

英雄茶一杯目!YES!!

お茶でも飲んでいってね☆

ヒロティです。

いやーまいったまいったうちの子ペスカトローネがホントツンツンでまいったよ・・
どうにもこうにも安物は気に入らないようで・・

安物は最後まで受け取ってくれません・・最初のほうだけしか・・・(・ω・`)
まぁそんなこんなで高級品を渡したわけなんですが・・

ホントさくっと受け取りましたよ( ´△`)

あっ!ペスカトローネは俺の車のことね?

つーわけでなんかしらんけどどうやら安物のCDでは
曲を最初の3曲ぐらいしか再生できません!!

なのにコンビニで買ったCD-R(1枚100円ほど)や
市販のCDならちゃんと再生します(;´д`)

ほんと我侭の限りです・・・

ところでペスカトローネはナビもしてくれますが・・かなりツンツンです。
「1キロ先コンビニのある信号を左に曲がりなさいよねっ!」

とか・・・

「あんた!左っていったでしょ!!なんで右に曲がるの?バカじゃないのっ!!」
とかこんなナビをしてくれます・・・。

       ・
       ・
       ・
       ・
       ・

んなわけがないんだよ。
でもっ!CDの話は本当なんだからねっ!!

ということで本日の一枚

halahala.png


どうもお粗末様でした。

とりあえずはじめました。

とりあえずなんかブログも新しくしたとかしないとかで。

そんなこんなでまぁお茶でも飲んでいってね☆

まぁ特になーんもきめてません・・

なにかは書きますです・・・はい・・・。

いやー結局ROおもしろいんだよね・・・(ノ∀`)
FC2カウンター
プロフィール

ヒロティ

Author:ヒロティ
ヒロティです。
英雄茶です。
RO Ses鯖で活動してるんだからっ!
み・・見にきなさいよねっ!!

最近の記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
